SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

寒波襲来!

2017年01月15日 22時25分46秒 | 季節・気候

全国あちこち大寒波に大雪!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

車の運転には気をつけなくちゃですね!

今朝のこと。

青空を背景に手稲山の脇にお月様がくっきり♪
東側にはすでに日も昇り…。
なんだかお得な気分(*^_^*)


そんなお月様の風景をパチリしようとおもったのに
あっという間に手稲山に雲がかかり…。

残念!


案の定、晴れていた空からちらちらと雪が降り始めました。

各地の空港も飛行機の心配がたくさん。
受験生の方も大変な年ですが頑張ってほしいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~送ります! | トップ | チチ84歳! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事