SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

イトヤマ イトコ商店ブログリニューアル…16・17日はえんの市出展です♪

2011年09月14日 22時05分30秒 | 創作

皆さんお気に入りのイトヤマ イトコ商店のブログがリニューアルしました。
yahooからアメブロにね

さっきの覗いてみてびっくり~~
なんという勢いで作品製作に取り組んでいるの~~

また首が動かなくなってもしらないよぉ~~

それにしてもまたまた乙女心(誰のこと(笑)?)をくすぐるモノばかりだわ
そんなんで大量の作品がでていたので画像ドロボーしてきました
(お許しあれ…



詳細はもちろんイトヤマ イトコ商店ブログでね 
そんな作品はこちらのえんの市に出展です。

    
えんの市&お惣菜バイキング 集い処えん

札幌市西区発寒1条3丁目3-23
℡011-661-9611(詳細はお問い合わせくださいませ)
9月16日(金)17日(土)11時~18時
えんの市出展者は16時まで在中。
バイキング大人1,200円、子ども800円



美味しいバイキングも狙い目よん
今までの様子 ≪えんの市≫




≪えんの市≫≪イトヤマ イトコ商店≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日の前ですけど…流星... | トップ | 明日から創生骨董「灯と古布... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトヤマイトコ&ルリコ)
2011-09-15 21:07:04
ご紹介ありがとう~(*^_^*)
アメブロ使い慣れないのですが、なんとか頑張って書いております。(ちなみに楽天→アメブロよん)

今回のえんの市は新しい出展者さんもいらして、イトヤマも楽しみ。
miyさんの大好きな猫も登場しそうよ。

返信する
あっ…(+_+) (miy)
2011-09-16 22:40:01
イトヤマイトコ&ルリコさん☆しっかり間違っていたわ
ごめんちゃい
アメブロ多いものね~~
miyはいま一つ楽しみ方わかっていません(笑)

今回のえんの市。
少ししか居られなかったけどネコちゃんまつりと言ってもいいくらいだったわね~
えんの市名物になること間違いないわ
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事