SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

なんでこんなところに…(^_^;)

2010年07月28日 16時39分54秒 | アラカルト

この間からおかしいな?って思っていたもの…。

うふっ

使いきったのかどうかもうろ覚え…

いや!miy的には買ったばかりのハズ…

どこかにあるはずなのだだから常に生姜で代用

それが…。

今日、かねてから楽しみにしていた作業をしようとこの箱を開けたら…。


なんでぇ~~????

どーしてこの箱の中にわさびが入っているのかがわかりませんわ

まさかみどり色に塗り塗りしたかった~(爆)

皆様もご想像あれ

予想もしていないところからこんなチューブが現れた時のことを(爆)

こっそりブログアップしようと思ったら
その前にwanikoさんにバレてしまいました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジトジト湿気で我が家の○○が... | トップ | チューブ探しはたんたになって…♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・・・これは (あゆ)
2010-07-28 21:15:09
もしや?
いや、もしかしなくても
マニキュアの間に鎮座されてます?
北海道は気温低いから
冷蔵庫に入れなくてもいいのかなあ。
あ、もしや開封前?
開封したら冷蔵庫によろしくねん。
返信する
うふふ・・・見ちゃった♪ (waniko)
2010-07-28 22:31:03
今日は、ありがとうございましたぁ~~
わさびのチューブもキラキラしてたよね
いやぁ~~あんな簡単なことなのに。。。
2年かかりましたね~
楽しかったです
返信する
未だ、信じられません…(@_@;) (miy)
2010-07-29 07:15:27
あゆちゃん☆ホントに年をとるってこういうことっていう哀しい出来事だわ
台湾から帰ってきてドタバタしていた頃ってことなので
あわてんぼのmiyならありえる…って思える自分が怖い~(爆) 
返信する
銀粉にまぎれ…(爆) (miy)
2010-07-29 07:20:47
wanikoさん☆忙しい中ありがと!
めっちゃ楽しかったよ~!

しっかし、銀粉にまみれたワサビを見た瞬間に
固まってしまったわぁ

今度は石拾いと例のホザキナナカマド探しにいこうね

次に会うときはまた新しいお話聞けそう~
頑張ってね~
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-07-29 09:31:33

なんの話?
貝殻と化粧品?・・・つながりが分かりません

わさび塗って、旦那をとりこにするんだね。

返信する
あははは(^_^;) (miy)
2010-07-30 12:50:47
ゆうしゃケンさん☆もう我ながら呆れます…(@_@;)
おさしみの時に今日は生姜で…がずっと続いていましたの(笑)
さて、これでなにになるかは次の記事にね♪
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事