SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

札幌がやがや会ドングリ拾い例会…楽しみ!

2007年10月24日 08時37分28秒 | 札幌がやがや会
暫くお天気続きそう…。いい天気の札幌です。

いよいよ待ちに待った例会当日です。



今年は秋のどんぐり拾いに向けての例会。

会場も初めてお邪魔する楽しげなところです。

連絡人の準備もバッチリ!(…なはず…)

どんな顔ぶれが集まるやら…ワクワクのドキドキ!

だっていつも新しい顔ぶれの不思議ながやがや会なんですよ。

皆さん、よろしくね!

画像は晴天の手稲山です。  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩中かしら? | トップ | 今日の大事なことがもうひとつ… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしてます~^^; (waniko)
2007-10-24 08:59:36
私達のためにピカピカのお天気!!
ゲームの準備前日のそれも、締め切り迫らないと出来ない難儀な性格wanikoです~反省
お持ちよりの料理も完了!もう今から待ち遠しい~
 ホイッスルよろしく
返信する
初参加大歓迎! (miy)
2007-10-24 09:17:55
wanikoさん☆うっふっふ
初参加の御もてなしが出来ずごめんなさい
でも楽しみましょうね~
よろしくお願いします
返信する
うわぁー (koma)
2007-10-24 13:29:15
秋めいてきたね~、この写真もステキ
やっぱり山はいいなぁ・・
返信する
紅葉とがやがや会 (mitukokoko)
2007-10-24 22:11:06
今日は準備色々ご苦労様でした。なかなかユニークながやがやでしたね。でもどうして皆こんなに個性的なんざんしょ!!いまや一番元気なのはおばさんって証でしたね。Tえさんともう少しゆっくり話したかったなあ~それがちょっと心残りです。良い本買いました
よ!!今度見せたげるね。
返信する
今日はもっとステキ! (miy)
2007-10-24 23:04:55
komaさん☆昨日は寒くて一歩も家を出なかったぐうたらなワタシ。
そしたらね、今日は凄いの!
お天気も雲ひとつない天気な上に山の紅葉が一段と進んでいてこんなどころじゃないの。
メッチャキレイなのよ~!感動だよ!
komaさんにも見せてあげたかったけど
今日は風景を写していている時間がなくて残念!
何とかいいところ写したいのですが…。
返信する
お疲れ様でした! (miy)
2007-10-24 23:07:54
mitukokokoさん☆今日の例会はなかなかいいセッティングだったでしょ!
どうなることやら…と思ったのですが、最後は大ゲーム大会やらで大盛り上がり!
最終的に大人の参加者は15名でした!凄い!
後ほどゆっくりご報告します!
返信する
是非×4!! (mitukokoko)
2007-10-25 22:24:25
是非〃あの後どうなったか、知りたいものです。
わに子さん発案のゲームなんですか?あのにぎやかな
お子様達も参加したんでしょうねえ~大盛り上がりを是非〃発表してね!!
返信する
報告遅くなってごめんなさい! (miy)
2007-10-26 09:59:14
mitukokokoさん☆おはようです!
報告もですがmitukokokoさんの就職祝いもしなくっちゃね!
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事