SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

うじゃうじゃ星人あらわる!?

2007年07月03日 21時07分26秒 | 創作
今日の北海道30度以上になったところもあったとか…。

なるほど、ほっぺが痛いもの…。

今日リトルローズにふらっと寄ったらこんな不思議な生き物(?)が…。

名づけてうじゃうじゃ星人!

    
    

ゆるゆるの織りもステキです。

『中村しのぶ作品展』
07.7.2(月)~07.7.8(日)までリトルローズで開催中です。

是非うじゃうじゃ星人と対面してください!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイカウツギ | トップ | こんなのは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能♪ ミステリーツアー (waniko)
2007-07-03 21:46:25
今日はありがとうございました。

もじゃもじゃ星人購入して、作者西村しのぶさんを唸らせてしまったwanikoでした。家に帰って見ても、
やっぱり奥の深い作品で感激
さて、ドコが似合うか居住地に悩むwanikoです(笑)
2個GETしたので、もう1個はHALにプレゼントしようかな~
返信する
ミスコン (miy)
2007-07-04 20:30:27
wanikoさん☆ツアコン改めミスコンでいこうかしら?
もちミステリーツアーコンダクターよ!
リトルでうじゃうじゃ星人?もじゃもじゃ星人?にもあったけど…
私たちもう一人のほほん星人にもあえたし!
楽しいことの始まりの予感です。
HAL君の反応楽しみね!
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事