SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ヒナコ お家を買う!

2022年04月14日 22時43分06秒 | ひな工房 八重の衣

今日の工房。

ヒナコ「実はお家買っちゃったの」

メンバー「え~!ヒナコさんすごい!どこに?」

ヒナコ「そこに!」
メンバー「そこって?近く?」

ヒナコ「うん!すぐ横」
「隣の部屋!」

メンバー「????」で和室に移動。

ほーら!

こじんまりですけど立派なお家です~

大きな御殿もあるけど、このコンパクトさがかわいらしいの

不動産取得税はかかりません(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのり色づく…♪ | トップ | BUMP OF CHICKEN「クロノスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuroom2574)
2022-04-15 09:59:20
ひょっとしたら自作❓️
返信する
閑人kazuさん。 (ヒナコ@miy)
2022-04-16 17:36:28
kazuさんでしたら自作となりそうですね(^_^;)
ヒナコの場合滅相もございません
たまたまネットで格安物件見っけ(笑)
即契約(笑)いたしました
こんなの作りたいものですねー
kazuさんなら作れそうです
返信する

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事