SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

大雪の後に…今夜の月@札幌

2011年01月13日 21時53分26秒 | 空・月・虹

連日の雪。

今日もどうなることかと思ったら
午後にはすっかり晴れた模様~

おかげで見事なお月さま

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開どころか…(+_+) | トップ | 一言も言ってないのに~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半月でしたね ()
2011-01-14 16:54:44
昨日昼間白い半月を見て夜携帯でとって送りたいと思っていたら夜石狩はまたまた雪札幌はきれいに見えたんですね連日の雪にうんざりしていても月を見るとホットするのは祖先が狼からかしら
返信する
こちらは… (miy)
2011-01-14 22:40:12
まみりんさん☆こちらのほうはほとんど雪降らなかったのですよ~
どうやら北の方が雪凄いようですね~。
雪かき無理なさらないようにね~
こちらは今夜もお月さまバッチリですよ~
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事