SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

お部屋で満開♪@2017

2017年05月02日 13時32分52秒 | お花

手折ってきたサクラです。

全くの固い蕾だったのが
お部屋の中ではあっという間に満開です





やっと札幌も春爛漫近しです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク@2017 | トップ | 素敵な籠バックがやってきた~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2017-05-03 19:10:31
やっと桜が満開ですね。
厳しい冬が終わって嬉しい春ですね。

返信する
亀レスごめんなさい。 (miy)
2017-05-06 23:34:57
☆閑人kazuさん。
いつものことですけど、亀レスごめんなさい。
やっと桜の季節で気温も上がったGWはお花見日和でした。
北海道はお彼岸にじゃまだ雪があるので我が家は毎年GWにお墓参り。
穏やかなお天気は本当に珍しいです!
kazuさんの海の様子も信じられませんよ~!(^^)!
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事