SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 INSOMNIA TRAIN@札幌①

2018年06月25日 18時16分00秒 | music

SEKAI NO OWARI 野外ツアー2018 INSOMNIA TRAIN。

最終目的地は北海道札幌の国営滝野すずらん丘陵公園でございました。

2DAYの日程でしたがヒナコ@miyの参戦は23日の土曜日
寒かった先週の割に気温の高い予報でどうなることかと思いきや…。
夜でもしのげる気温で安堵した一日

チケット予約したのが昨年の9月位?
そんなことも忘れる位の月日を待っての参戦
行けなくなることも想定できたのに幸せなことに旧友と二人で参戦することができました

書きたいことが山程あるのですけどどこから行こうか迷った挙句…。

こちらの銀テープのシャワーひらひら~~~~~



嬉しいわ~

…と言うわけでこんな画像となるのはヒナコらしい…ってことで(笑)


とにかくスケールの大きいのがSWKAOWAらしいステージング

画像をひたすらUP
















感動がピークはこんなカンジ(笑)?



いやいやこの炎には会場が一瞬暑くなりましたわ

まずは興奮第一弾でございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018TOUR INSOMNIA TRAIN@SE... | トップ | SEKAI NO OWARI 野外ツアー20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事