SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

素敵な器たち

2006年07月08日 23時57分40秒 | 創作
長年陶芸を趣味としている友人から
かの有名な江別やきもの市へ出展すると聞いて
出かけました。
道内のプロの窯元が数多く参加して
駐車場からはシャトルバスが往復する大変な賑わい。
そんな中にあって友人の作品はアマチュアながら
プロの作風にも劣らない見事なものばかり。
いつかもっと多くの方に見てもらうことを
楽しみにしている私です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の「キッチンファームヤ... | トップ | おいしいお茶碗のおかげ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (ノアママ)
2006-07-09 10:44:16
ブログ立ち上げおめでとうございます。

緑がとっても効いてて爽やかな気持ちになります。

で、私がなんでこんな書き込みが出来るかって?!

入院初日にして怖くなり病院から抜け出してきました(笑)

諸検査&説明済ませたら外泊してもOK!が出たのでさっさと帰ってきました。おかげで昨夜は慣れた枕でぐっすり眠れました。

今日夕方に病院に戻ったら、嫌なものが山済みで待ってて憂鬱ですが頑張って耐えます(-_-;)

退院したらブログまとめて見させて頂きます。

楽しみにしてますよ~(^^)v
返信する
ほんとにもう~ (miy)
2006-07-09 23:24:15
ノアママさんったら!

一瞬逃げ出してきたかと思っちゃいましたよ!

明日は大変な一日になると思いますが

一日も早い回復をお祈りしています
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事