SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

横道世之介&白夜行&ケンタとジュンとカヨちゃんの国@高良健吾

2013年03月23日 21時35分33秒 | 本・映画・TV

こちらの続きです(笑)。
今夜の月@札幌…夜遊びの深夜(*^_^*)

ここのところの雪で出かける気にもなれず
なんだかバテバテだし、引きこもっていたせいか体調も復活

昨日、出先で会った友人に一言こう漏らしたmiy
「高良健吾の横道世之介が今日で最終なの…」と
それも開始時刻が21時30分の一日一度の上映

これはもう諦めよう…と思ったのに
友人が「そんな好きなものなんだから観に行くべき!」なーんてね
友人のこの一言でmiyに火がついた~
週末に予定もないし、ここは頑張って観に行こうかという気分に

単純にできております

しか~し
上映時間が170分とめちゃ長い
終わるともう翌日だったのでした



原作を読んでいたのでフムフム~と言う感じで
つまんないという感じはなく170分という長さもそう感じなかったのですが
なにせこんな時間に映画なんて観に行ったことないmiyですもの、
途中で睡魔に襲われて…←やはり長いってこと(笑)?



原作で読んだ感動的場面(miy的に)がない???
もしかして爆睡してしまったのだろうか???
どんなシーンかはネタバレになるのでナイショです(笑)
これはDVDが出たら検証しなくてはダメだわ

それにしても最近の邦画はどれを観ても同じ様な顔ぶれですわねぇ~。
まぁそれが人気の証ってことで仕方がないのでしょうけど…。

こんな場面


こちらの三人ってことで



こんな脳天気なタイプの高良健吾も悪くはないけど
やっぱりどこか毒のある役のほうが好きだなぁ~。

ついついレンタルで「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」をチェック









そんなわけで、あれこれ検索していたら堀北真希の白夜行をネットで発見
この相手役だったね。







あぁ~、結局3本も観てしまって
引きこもり生活に戻ってしまったのでした~



≪高良健吾≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月@札幌…夜遊びの深夜... | トップ | 今夜の月@札幌…送り主は??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝啓愛してます (鎌倉wです)
2013-04-04 21:04:06
現在シアターキノで上映中の「拝啓愛してます」韓国映画なんですが見逃しました。あんまり、いや、ほとんど興味なかったんですがまわりの人の評判が良く、気になっています。もし良かったら感想聞かせてください。
返信する
明日までですね(*^^)v (miy)
2013-04-04 21:27:27
☆鎌倉Wさん。
韓国映画でチェックすると明日までですね。
いけるかな?行けたら報告しますね
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事