SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

暴風雪

2012年11月29日 07時03分13秒 | 季節・気候

北海道を襲った暴風雪から一夜明けた昨日の朝の風景。



雪はやだけど、こんな風景をみたら
まんざら北国の生活も悪くないと思ってしまいます。

今朝は雨の後でこの風景も姿を消しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年ぶりの新顔冷蔵庫♪…で... | トップ | 11月30日は…(*^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてる~?? (なこ)
2012-11-29 22:24:04
miyちゃん、こんばんは~
北海道、すごい事になってるね。心配で来ちゃったよ。
ブログ更新してるということは、miyちゃんところは
大丈夫なのかな?
返信する
Unknown (閑人kazu)
2012-11-30 23:34:57
北海道の吹雪大変でしたねー。

でも、雪景色綺麗ですねー。

こちらではこんな景色めったに見られません。

返信する
御心配かけました! (miy)
2012-12-01 16:58:06
☆なこりん!
御無沙汰~~!
元気だったかな?
札幌は風と雪と雷で凄かったけど停電することもなく無事でしたが
室蘭、登別地方は大変なことに…(@_@;)
温泉街は休業だし、寒い中大変だったと思います。
でも天災なので北電からの保障はないらしい…。
苦しいわねぇ~(T_T)
返信する
いいでしょ! (miy)
2012-12-01 16:59:31
☆閑人kazuさん。
冬の厳しさは辛いのですけど
こんな新雪の朝は眺めていても飽きませんよ~~♪
いつか冬の北海道も体験してみてくださいませ!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事