SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

リトルローズ恒例織り展開催@草の実会

2012年10月28日 07時32分35秒 | 草の実会

草の実会リトルローズの織展開催の御案内です


 第3回 織り展御案内 



期 間 : 2012.11.5(月)~11.9(金)10時~16時
場 所 : 木製雑貨のお店「もっくる」
札幌市中央区南13条西7丁目2-3(リトルローズ1階)  011-562-7106
リトルローズは、障がい者の自立した生活の応援をしています
いろいろな作業の他、機織りも行っています
好きな色、好きな糸で、好きに織りました
さをり織り 裂き織り どうぞご覧ください!


     

最近なかなか行くタイミングのつかめていないリトルローズ。
先日できたもっくるでの織り展での開催ですもの、楽しみです

織体験や無料カフェコーナーもありますよん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月…十三夜@札幌 | トップ | 初体験!生干しシシャモは最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ見に来て下さいね☆ (ひぃ~☆)
2012-11-01 01:48:11
お元気ですか?
{楽しみに待っています^^
返信する
御無沙汰しています♪ (miy)
2012-11-02 21:14:08
☆ひぃ~☆さん。
織り展どうだったかしら?
時間がとれず伺えなくってごめんなさい。
もっくるでの織り展ですもの、とってもステキだったでしょうね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事