SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

アジサイとともにやってきた…waniko宅配便♪

2012年08月27日 22時36分40秒 | ワタシのブログテキ生活

今日は前々からマシンガントークの予定日(爆)
もち、打ち合いはwanikoさんと対戦よ

どっちが勝ったかって(笑)?
う~~~んっ…

長時間に渡る激しい打ちあいのもとでなかなか勝負はつかなかったけど
軍配はやっぱりキレイなアジサイを持参してくださった
wanikoさんってことにしておこうかしら
だって、いつものごとく宅配業務もこなしてくれたし
ありがとね



そんなこんなのマシンガントークディは
めちゃ手抜きランチからのはじまり~

月食の夜以来だったのでめちゃ久しぶり~
思う存分打ちあって悔いなし…というところでしょうか

それにね、miyもwanikoさんも例のところに行ってみたいよね~という
話になりまして…

さすがはmiy達二人が集まるとこんな調子になるわけございます


どこに??

おほほほ


この続きはまた明日へ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてだれもいなくなった…ハ... | トップ | 今夜の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ~~(*^。^*) (waniko)
2012-08-30 09:46:52
先日は、すんごくゆっくさせて頂きありがとうございました

乱射でしたよねぇ~(笑)

例のこと、一件落着となりました。心配事は9月で終了です。
まあ、急に手を放すことは出来ないようですが…
また、報告会ぉ~~なんて結局マシンガントークしたい

では、お互いこのスーパー残暑~乗り切りましょう~
返信する
miyも頑張った! (miy)
2012-08-30 22:33:53
☆wanikoさん。
ホントに楽しい時間はあっという間。
一件落着を迎えられそうでよかったですね♪
miyも今日、頑張ったんです!
自分の首をかけて戦い(?)ました!
もういつでも自決の覚悟です(^_^;)
でもいい仲間に恵まれていますので皆さんのためにもくいのない戦いにしたいです。
また話聞いてね♪
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事