SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

すっかり秋模様@2012

2012年10月22日 21時13分48秒 | 季節・気候

いつもの散歩道。

風邪でグズグズしているうちに秋模様がぐんと進んできました。



我が家のドウダンツツジもこんなに真赤です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠華樓…さすが横浜の中華は本... | トップ | 6月の花寄せ@12.06.28 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (閑人kazu)
2012-10-23 06:49:54
風邪は如何ですか。

散歩道、綺麗で気持ちの良いところが有りますねー。
紅葉も始ってますねー。
川岸でしょうか。

ドウダンの紅葉があざやかです。
我が家のドウダンは夏の日差しにやられて今一です。
札幌の秋景色を楽しみにしてます。
返信する
ドウダンツツジ (あゆ)
2012-10-23 15:55:03
満天星・・・うちのPC変換したわ
北海道はすっかり秋ですねえ。
体育の日あたりに北海道に旅行した時に
こちらでは紅葉と雪がほぼ同時ですとか聞いたよん。
もう冬はすぐそこまで、かしら。
風邪、お大事にね。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2012-10-24 19:07:50
綺麗ですね~!
札幌に毎月足を運んでいますが、
カメラは必須だなと思いました。
毎回風景を撮り忘れてしまいます。。。
返信する
紅葉まっさかり~! (miy)
2012-10-27 16:18:59
☆閑人kazuさん。
御心配かけましたがやっと本調子になってきました。
まったくもって息子からも旅行に出かけると寝込むセオリー持ちのハハと信頼なしです
一時は旅行禁止命令が出ていましたから(笑)

さてさて、今年の札幌の紅葉は夏の暑さの後一機に秋模様になったせいかとってもキレイですよ
この川ですが昨日のNHKの朝のニュースで鮭が遡上してきたとやっていたそうです。
まさに秋真っ盛りですよ~
返信する
もう冬タイヤ! (miy)
2012-10-27 16:22:49
☆あゆちゃん。
すっかりブログを怠けてしまいました。
あゆちゃんも調子どうかしら?
もう雪虫も飛んでいるのでお天気のいいうちに少々早めのタイヤ交換しちゃいましたわ
満天星、IMEでは変換できなかったわ(笑)
それにしても寝込んだ後は少し動いてもとんでもなく筋肉痛で大変です
返信する
是非! (miy)
2012-10-27 16:29:27
☆ポレポレとうさん。
ここのところ飛行機乗りまくりで北海道往復御苦労さまです。
お忙しい毎日でしょうが札幌風景是非写してほしいものです。
どうかお疲れが溜まりませんようにね。
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事