SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

都ぞ弥生~北大寮歌物語」放送…その後

2007年09月19日 19時15分33秒 | 本・映画・TV
先日お伝えしてした北海道大学恵迪寮のNHKの放送ですが
タイミング悪く総裁選と重なり放送延期。

今日北海道大学恵迪寮自治会公式ホームページを見つけたところ
NHK総合 9月22日(土)11:00~11:39
再放送:9月30日(日)午前4:20~4:59
ということだそうです。

取り急ぎ連絡でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家のイタズラぼうやはかく... | トップ | ゴールド免許更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックさせてもらいます (LUCINO)
2007-09-22 19:49:15
はじめまして。
北大OBのLUCINO(ルキノ)といいます。
寮生ではありませんでしたが、自分の学生時代を思い出しながら今日の放送を見ました。
その感動を自分のブログに書こうと思うのですが、
この記事をトラックバックさせてもらいたいと
思っています。
どうか承認をよろしくお願いします。
返信する
はじめまして… (miy)
2007-09-22 20:21:54
LUCINOさん☆こんばんは!
LUCINOのブログちょっとだけ覗かせていただきました。どうぞTBしてください。(ワタシはイマイチ仕組みがわからずTBできないかもしれません。ごめんなさい。)
ちょうど今私もとってあったDVDを見ていたところだったのですが、番組に紹介されていた「モツラ」はご存知ですか?サークルの帰りによく寄っては先輩にご馳走になっていました。古き良き時代、懐かしいです。
LUCINOさんの記事楽しみにしています。
返信する
モツラ (LUCINO)
2007-09-22 21:38:10
miyさん、こんばんは。
TB承認ありがとうございます。
トラバはmiyさん自身が管理者画面で削除しない限り、繋がっているはずです。
「モツラ」ですが、実は行ったことがなく、場所もうろ覚えです。場所だけは教えてもらったような・・・。
札幌生まれの札幌育ち、高校も札幌北なので、知ってていいはずなのに。
場所どこでしたっけ?
返信する
えっと… (miy)
2007-09-22 22:29:49
LUCINOさん☆ありがとうございます!TBちょっと研究しますね(^^♪
「モツラ」の場所ですが16条か14条の北大前の角で、入り口が北向きでした。
今はどんな建物になったかちょっと思い出せません…。今度チェックしてきますね。
先日先輩がモツラのオバちゃんを尋ねてきたといって画像を送ってくれました。いつまでたっても皆さんのお母さんという感じですね。
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事