SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

やさい屋さくら…再びでGETしたもの♪

2010年03月30日 07時36分08秒 | おいしいお店

台湾話が続くと思ったらまたまた脱線
まぁまぁ皆様、根気よくね(笑)

先日のことです。遠くから友人が来札。
せっかくだから美味しいもの…ってことになるのですが
脂質NGのmiyにつき合わせるとこうなるのよね~。

でも以前ブログにUPしてから
友人達からとっても注目していただきました。

桜chopsの系列店でHPはこちら桜chops

そのなかのやさい屋さくらです

メニューも詳しく出ているので気になる方はクリックしてね



で、以前はmiyの誕生日に息子Bに連れていってもらったのですが
そんな記事はこちら子ガメに連れられた親ガメは(笑)@やさい屋さくら
これが気になっていたのよね~

  さくら名物!!農園バーニャカウダー  
珍しい野菜がてんこ盛りで680円というお安さ



前回は隣のカップルが注文していたのをちゃっかり撮影(ゴメンチャイ

その他にも…でた~~(笑) 



もちろんここでも貝殻をお持ち帰りしたmiyなのですわ

どーして熟女ってこうなんでしょ(爆)


誰です?

ただのオバハンじゃないかっ!なんて言っているのは…




≪miy的お雛様第二章≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圓山大飯店と忠烈祠@台湾2日目 | トップ | 久々の青空♪@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事