SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

miy菜園@プランター♪

2015年06月05日 19時22分50秒 | 美味しい○○

プランター菜園の経過報告です

こちら本日の二十日大根

最初の記事はこちらですぷーさんのまねっこ♪

25日の記事から今日は12日後。
種まきはからは19日目

オクラはこんな感じ。



室内ならもっと大きくなっていたかなぁ~。

ここのところ気温が低いのでビニールの囲いが大活躍と思われます

こちらはレタス。



ビニールの穴からのぞいてます

気温が上がると大きくなるのも早いでしょうね~。

あゆちゃんちの玉ねぎ収穫には驚きの道産子miyです
さそりのらびりんす~たわごと~ 呼吸器内科受診

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらす三昧のさっぱり和食@... | トップ | ヤマボウシの木…そしてYOS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事