SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

お雛様完成品♪

2011年02月03日 14時53分18秒 | 草の実会

今年はお雛様の完成品の御要望も多く、昨年以上に頑張って作っています。
なかなか製造が追いつかないのですが…。

今ご案内できる完成品を一挙ご紹介
ただ、ケースに入ったままの撮影だったり
向きが思うようにならなかったりで
かわいらしさが伝わるか心配ですがご希望の方がいらっしゃいましたら
メッセージホームから≪A≫…と番号がありますので
番号でお問い合わせくださいませ。
売り切れの際はごめんなさいです

≪A≫


≪B≫


≪C≫


≪D≫


≪E≫


≪F≫


≪G≫


≪H≫


≪I≫


≪J≫


≪K≫


こんなお雛様。
2月16日から2月28日まで
札幌珈琲館琴似本店回廊ギャラリーにて
手作りのお雛様展を開催いたします。

リトルドーズが頑張ります
皆さん是非見に来てくださいね
そんな詳細はまた後ほど~~ 




≪miy的お雛様第二章≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様大好きの輪が広がるわ♪ | トップ | ここはおとぎの国?@チョコ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね~ (ハマナス)
2011-02-04 06:44:02
お雛さま製作のボラ、頑張っていますね。
お忙しそうですけれど、お疲れが出ませんようにね。
みんな其々にとってもステキな"おめしもの"
たくさん並んで、圧巻ね
私も作らなくちゃ~
返信する
Unknown (sora)
2011-02-04 12:47:40
ひゃ~
可愛いお雛様が、たくさ~ん
お顔は描かれてなくても、ひとつひとつの
表情が違いますね!
お着物も、それぞれ素敵です
かなり難しそうに見えるのですが
返信する
はーい! (miy)
2011-02-05 00:11:59
ハマナスさん☆ボラ仲間皆で手分けして製作した完成品。
これだけ作るのでも何日もかかります。
2つと同じものがないので作ってみては
ああすればよかった…こうすればよかった…と次へ次へ…となっちゃって…。
大変ですけど一年間この日のためにやってきたので楽しみながら頑張ります
ハマナスさんもお雛様楽しんでね
返信する
soraさんなら… (miy)
2011-02-05 00:16:42
soraさん☆soraさんのあのパッチワークの腕前なら全然大丈夫よ!
四角い座布団状のものを4組縫って綿棒に着せてあげるのが楽しいの~
ハマっちゃった人は何十体も作っているらしくって
ボラは作成用セット作りでこうして完成品を作ることはなかなかないので
楽しんで作ってます~
とってもたくさんの着物を惜しげもなくザクザクいい柄のところを切って作っているので
似ているものはあっても全く同じものはないのよ~!
返信する

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事