SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

息子訪ねて何をするハハ…横浜編

2008年06月30日 21時34分04秒 | 万歩計
 

しつこく横浜話です。
どうも不調で記事のUPがノビノビになっちゃたのよね。

春に独り立ちした息子を早々に訪ねると友人達に話すと
そういうタイプだったの?
とか
シンジラレナイ!
とか
色々な反応があってそれもまたおかしかったりして…(笑)
もちろん肯定的意見も多々!

なんにしても子供から手が離れてたことが
一番人生の区切りといおうか…。
これからは今までにもまして自分のために時間を使おうと
気合だけは山盛りでございます。

しかしながら…遊んで歩くにも体力必要なのよね。
基本的なことが抜けておりましたわ。
全国を飛び回っているすず妻さんやダイヤルMさんのようには
なれないなぁ~と思いながらすず妻さんブログを見ると
彼女らしい…ブログが思いっきりリニューアルされていました。

少しの間休息があるのかと思いきや…
数日のうちにあっという間にHNまで変えてリニューアルですもの!
やることが早い!


ブログ名 「 ぶっちぎりたい 」、HN「 blues love ree 」
長いのでreeでイイです。  慣れてね(笑)


ですって(笑)

ree…。なんかユリとも繋がるなぁ~!

新しい展開が楽しみです。

miyブログも新しい展開でもあると新鮮味が増すのでしょうが
それも思い当たらず…。
まぁあまり変わり映えしませんがよろしくお付き合いくださいマセ

で、横浜報告はこちらの  横浜アルバム  にまとめてみました。
一枚エヘヘヘ♪な画像を入れておきましたが数日で削除する予定です。
横浜中華街の吉兆のあさりそば美味しかったですよ~!

出掛けに充分節制していたので
ちょっとくらいの油ものはお腹に入れられたし…(笑)
何事もほどほどに行かなくちゃの年代だと言うことが
ちょっとだけ身にしみました。
明日から7月。明日には風邪が抜けていて欲しいmiyなのでした~


画像は病院帰りに見つけた若いトチノミ。
葉っぱの虫食いが星型に光が透けていてイイカンジだと思いません?
具合が悪くてもこういうところには相変わらず貪欲なのですわ~


≪息子尋ねて何をするハハ≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月も最後ですね。 | トップ | 初夏の札幌 7月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム 素敵♪ (waniko)
2008-07-01 19:09:56
アルバムの例の写真削除しないで~絶叫
wanikoも今度息子宅へ行く時は
横浜観光入れよう! miyさん 穴場教えてね!
って言うか、順路作ってもらおう
なんてって、ミスコンだもん♪
恩恵でなものにあっちゃうかも(笑)
返信する
え~~~っ?? (miy)
2008-07-01 19:33:58
wanikoさん☆え~~っ?例の画像?
あれは削除でしょ(笑)
wanikoさんがミスコンと書いてくれて思い出した!
この中華街で意外な出会い(?)が…。
今度記事にします(笑)
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事