SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

なんで~~?????

2017年12月02日 20時32分20秒 | ワタシのブログテキ生活

朝、久しぶりにブログ更新したところ。

しばらくブログチェックする暇もなくあたふたしていたところなのに
なんですか!このアクセス数は???

こんなことになっていたなんて自分自身が気づいておりませんでした~

それも全然更新していない時なのに不思議でたまりません

ご覧下さった皆様、どーしてなのか教えてくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃がみの食パン♪ | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2017-12-07 15:25:20
何? 一日だけ閲覧人数が3400人? 日頃の20倍以上! すごいね。日本の人形文化に憧れてきた中国人客の豪華フェリーが横浜港に着いたのかも。いやー、すごい。
返信する
ほんとにねぇ~! (miy)
2017-12-31 15:38:18
☆ゆうしゃケンさん。
思わず目を疑いました。
どこかに紹介していただいたからだと思うのですけど
そこがどこなのかさっぱり~(^_^;)

ありがたやぁ~のお話です。

2017年もあっという間。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事