SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ヤバイっす(T_T)

2011年02月01日 06時41分00秒 | 季節・気候

朝起きたら凄い積雪

超やばいんですけど

こんなことしてブログUPしてるようなヒマは
ほんとはないんだけど…
ついついUPの土曜に作った雪だるま~をUP

さぁ~雪かき頑張りますか

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたお雛様講習会♪@集い... | トップ | 江戸木目込人形「塚田詠春」... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVでは・・ (ハマナス)
2011-02-01 08:17:23
札幌方面20センチくらい雪が積もったとか。
これからも降りそうね。
雪掻きお疲れさま。
こちらは昨晩、1センチくらい降ったようですが朝から晴れています。
返信する
ぐったり (黒ママ)
2011-02-01 13:31:27
お互いに頑張りましょう@実家の除雪から帰ったぜ!
返信する
我家も除雪です。 (みきょう)
2011-02-01 13:57:14
えんさんのお雛様講習会の盛況な情景とは打って変わって
可愛らしい「雪うさぎ」に、うっとりしてしまいました。

こちらも一昨日から凄まじい降雪量で
風邪でぐったりしながら
雪かきを途中までして
諦めて終わらせました。

大丈夫。春には全部溶けてしまうんですもの。

除雪でぐったりしながら、こんな風に息抜きができてます。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-02-01 14:27:48
福井じゃ記録的大雪とか。miyさんちも山の手だから雪が多いんですね。雪対策の数々、感心しながら読みましたよ。ロードヒーティングには驚きました。でも人力が一番、頑張ってね!
返信する
夏が (ふくやぎ)
2011-02-01 23:07:14
めちゃんこ暑くて、
雪がめちゃんこ降って、
花粉がめちゃ、、、にならないように祈ります。
合掌。
返信する
Unknown (koma)
2011-02-02 08:20:22
ねぇねぇ、この雪だるまさん・・トトロに出て来るキャラクターに似てない?(笑)
めっちゃカワイイわあー

返信する
…ってことは(^_^;) (miy)
2011-02-02 13:59:42
ハマナスさん☆晴れているってことは気温もグ~~ンと下がっているのでしょうねぇ~
オーロラ号の記事拝見しました!
もううらやましいったらないですわ~
写真もお見事!
皆さんに見てもらいたいわねぇ~!
こちらです。
http://94182626kk.blog11.fc2.com/blog-entry-223.html
返信する
なに~~? (miy)
2011-02-02 14:02:46
黒ママさん☆なんですと?
実家の雪かきまでやっているの?
なんとまぁ親孝行娘なのぉ~←親孝行熟女ともいう(笑)?
この日は朝早くから出かけなくちゃだったので大変
渋滞を避けるために朝ごはんとお昼ご飯を持って30分早く家をでました~。
朝が苦手なmiyには辛いことだわぁ~
返信する
よかった! (miy)
2011-02-02 14:06:02
みきょうさん☆ご無沙汰しています。
そちらは今年は一層豪雪地帯となっているようでお見舞い申し上げます
先日ブログ友の記事に雪だるま発見。
そういえば最近作ったことなかったなぁ~なんて…
それで先日とあるところで作ってみましたの(笑)⇒
雪かきもこんなことで息抜きして楽しまなくっちゃですよね
返信する
か弱い乙女なもので…(爆) (miy)
2011-02-02 14:09:55
ゆうしゃケンさん☆なんたって色男金と力は無かりけり…のおんな番miyですから
体力と時間を惜しんで業者や設備に頼っているmiy家です
それでもちょっと油断すると大変なことに…。
そんな日がたまたまあるのでございますわ
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事