SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

山の手地区文化祭搬入!

2020年11月02日 23時57分00秒 | ひな工房 八重の衣

今日の北海道のコロナ発症数が

東京を上回るなんていったいどういうことでしょう?

そんな心配の中本日文化祭搬入でした。

当初テーブル半分と聞いていたのですが

到着してみると壁もあり、テーブル一本どうぞと

温かいお言葉に恐縮。

お言葉に甘えてしっかり毛氈でインパクト有りで良かったかしら?

9月の環さんとの巡回展の経験が生きますね(*^^*)

これですともうちょっと欲張って展示できそうです。

お近くの方、マスクに手指消毒万端でお出かけくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初参加!山の手地区文化祭 | トップ | 山の手地区文化祭初参加♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事