SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

9年ぶりの再会からこんなことが!…つまみ細工でつくるお雛様 2021配信

2020年11月09日 22時14分46秒 | 創作

 

こちらの続きです。

9年ぶりの再会(^_-)-☆…つまみ細工編

一緒に写っているつまみ細工は奈都さんの作品。
レトロ感たっぷりにできているサクラ。
まるで生花のような菊も憧れのつまみ細工です。
       

9年ぶりの再会からわずかの期間に
マメな奈都さん、この出来事をYOUTUBEにUPしてくださって

つまみ細工でつくるお雛様 2021配信のお知らせ 2020.11.2

う~~ん

奈都さんの熱い思い伝わってきます

もう二度と作りたくない…と思ったこちらのお雛様でしたが
師匠がそばにいるなら作れるかしら(笑)??

(ヒナコってどこまで本気かっ(笑)?)

工房 八重の衣のことも丁寧に紹介してくださりありがとうございます

皆さんも奈都さんの今後の動画に期待しましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事完走!第二期ソシア文化... | トップ | 昨日の手稲山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~ (ハマナス)
2020-11-11 05:38:09
益々充実していくお雛さまたちや脇役。
つまみ細工は根気がいりそうです。
私は最近お針から遠ざかっています^^;
外に出る機会が少なくなってきたので、少しづつお針しようかな・
北見は、平地は雪は消えてなくなりました。
感染症、気を付けましょうね。
返信する
ハマナスさん。 (ヒナコ@miy)
2020-11-11 09:52:18
こちらもあちこち雪です。
今日も晴れていますが今車の雪おろししてきました~!
つまみ大変でしたけど
本家本元が友人だったという奇遇さで再挑戦の気持ちも少しだけ(笑)
どうなるでしょう??

コロナの脅威がひたひたと…。
北海道の行く末不安です。
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事