SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ただいまです~♪

2008年06月10日 15時48分35秒 | ワタシのブログテキ生活

いつもご覧頂いている皆様。

日曜の秋葉原の事件にもびっくり!
まあ、そんな事件にもめぐり合わず
無事帰ってきたことを取り急ぎご報告いたします。


もうなにからブログUPしてよいやら頭が少々混乱中。

本来の目的は息子Aの様子チェックだったのですが
その他の目的のほうが多くなっちゃったりして(笑)

ちょっと頭を落ち着かせてブログUPしますね。

なんせ、あちこちキョロキョロのmiyなので
取り留めのないお話になりそう…。

今から謝っちゃおうっと

コメントくださった皆様、ありがとうございます。

後ほどゆっくりお返しいたしますね!

画像は横浜元町散策、外人墓地を下ったところにあった
ホンモノのビワの木です



≪息子尋ねて何をするハハ≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌に向けて… | トップ | 息子尋ねて何をするハハ…KOMA編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-06-10 19:40:02
お疲れさまでした♪
楽しい旅になりましたね。
無事に帰宅されて何よりです。
横浜は妻の故郷であり私が3年過ごした場所でもあります。
記事を楽しみにしていますね♪
返信する
そうでしたか… (miy)
2008-06-10 22:02:38
ポレポレとうさん☆そうですか!
思い出の場所なんですね!miyもチチの生まれ育った場所なので
別な意味で行ってみたかったんです。

http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/62bf0705aeadfbb681a4c88f6e37b5de

今度はチチも連れて行きたいのですが…。
返信する
Unknown (風花爺さん)
2008-06-11 15:13:08
ほんものの「ビワの木」。
そうか・・・
ビワは暖かい地方で育つ木だから、「ナナカマド」が平地に生えている札幌のMiyさんには、珍しいのですね。

こんど北海道でホンモノの「カニのなる木」を見たいですね。
いや間違えました。
「カネのなる木」でしたね。
そんな木なら何本生えていても邪魔になりません。
返信する
へぇ~~♪です (miy)
2008-06-11 21:53:34
風花爺さん☆北海道ではナナカマドはあちこちに街路樹や公園に山ほどあります。
そちらでは高地の樹木なのですね。
「カニのなる木」
ツボにハマりました(笑)
「カネのなる木」はそちらでも普通に見られる植物なのでしょう?
北海道は鉢植えで冬場は家の中に陣取ります
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事