SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ガクアジサイ

2006年08月09日 19時55分15秒 | お花
連日の真夏日。
あの落石になるほどの大雨以来雨が降らないので
庭もカラカラ。
せっかく咲いたガクアジサイもしなびています。
そんなわけでここ数日は夕涼みがてら庭の水撒きが日課です。
もう20年近くお世話になっている散水ホースはあちこちに穴があき
痛んだ部分を切り落としては使っていたので
随分短くなってしまっていて
家の裏側には届かなくなってしまいました。
この暑さの中、水撒きが唯一の楽しみ状態なのにかこつけて
奮発して新しい散水ホースを買いに行きました。
手元でもシャワーとかジェットとかになるの。
給水栓との接続もバッチリ!
思う存分水撒きができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いその3 | トップ | ゴミにしたいパソコンは…!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事