SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

バタバタの師走の訃報…大好きだったGARO

2014年12月11日 23時57分36秒 | music

師走ですね~。

思いのほか気温も高く、少ない雪も解けて大きな水たまりです。

こんな日は師走の買い出しに最高…とあれこれ買い出しにでかけたら

夕方には筋肉が震えて体力が持ちませんでした(笑)

買い出しの重い荷物も筋トレにはハード過ぎた(笑)?

そんな夕方新聞の訃報。

中学の時に大好きだったGAROのMARKの訃報でした。

最近ライブ活動も復活していたのねぇ~。

知らなかったわ

65歳。

中学の時はすごく年上と思っていたけれど

今となってはすこしお兄さん

MARKWORLD-blog (マーク堀内護のブログ)

(マークワールドへようこそ。MARK=堀内護(元GARO)は35年の時空を越えて皆さんの元に帰って来ました。)


CDを引っ張り出して聴いてみよっと…


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のお月様…沈む風景@札幌 | トップ | 来年の未カレンダーはこれだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もニュースで知りました (プーさん)
2014-12-12 08:10:54
ご無沙汰しております。

私もニュースで訃報を知りました。
「学生街の喫茶店」が流行った頃は小学生になりたてだったようです。
でも、先程調べていたら次の年の「ロマンス」や「一枚の楽譜」そして「君の誕生日」という歌も一番だけなら歌詞も覚えていました。

トンボ眼鏡っていうのかしら、ハンサムなお兄さんというイメージでした。
返信する
まぁ~! (miy)
2014-12-14 15:37:26
☆プーさん。
本当にご無沙汰でしたけどお待ちしていましたよ~♪
ずっと首を長くして…(笑)
だってクリスマスですもんね!(^^)!
クリスマスと言えばプーさんですから…♪
最近、お茶の仲間にぷーさんが登場しています。
こちらはひらがなにして区別しているのですよ♪
宜しくお願いいたします。
このGARO。
ハンサムなお兄さん!
そうそう!中学生のmiyにもそれでした!
美術の授業のエッチングか何かでマークの顔を作ったのですけど
なにもとがめられず、これは男性の作品かな?と言われたのがちょっとショックでした(笑)
そのころから男堅気だったのかしら(笑)
楽しいクリスマスを迎えましょうね
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事