SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

この眺めで夏を楽しむ…@セリナ

2012年11月02日 23時25分58秒 | おいしいお店

真夏のお茶ごっこの報告です。

毎回お稽古の最後に翌月の内容を決めるのですけど
7月真夏のお稽古、暑い盛りで急遽出稽古をすることに(笑)

お茶の出稽古??

うふふふ
あまりにも暑いので眺めのいいところにランチの出稽古と相成りました



西野の山の方、セリナです。





こちらのお店、てっきり若いカップルがカクテルでも片手に
デートをするような場所かと思っていました

でもってこんな眺め~~
お天気も良くって最高







こんな眺めもお天気が良くって最高~♪
おいしいランチに数年ぶりにMちゃんも参加でお話も弾みます~



夜なら夜景が最高でしょうねぇ~

たまにはこんな出稽古(?)もいいわよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できずに…(^^;) | トップ | KOBUKURO LIVE TOUR 2013 sup... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事