SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

札幌スタイル・パサージュ2014@工房もく

2014年12月18日 13時56分38秒 | 草の実会

恒例のこの季節です。

札幌スタイル・パサージュ2014

今年で10年目なのですね~

今朝の北海道新聞札幌版にも紹介されていました。

 

ほっほっほ

もくの時計が前面にありますわ~

もち、地下鉄コンコースにあるショールームも素敵な仕上がりです

【認証製品を持つ企業・作家によるギフトボックスが集合】ショーケース展示12月21日まで

昨年の記事はこちら

【札幌スタイル・パサージュ2013】おとなのブルークリスマス

そんなところに草の実の応援団からお手紙とともに

来年の干支未のストラップが送られてきました~

なんにもお手伝いしていないのにかたじけない~

        

札幌スタイル・パサージュ2014

期 間:2014年12月16日 ~ 2013年12月21日 
時 間:10:00~19:00(最終日のみ16:00まで)
場 所:大丸藤井セントラル 7階スカイホール
(札幌市中央区南1条西3丁目2)

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走に咲いた多肉植物は?? | トップ | wanikoさんから一足早いクリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ ♪ (プーさん)
2014-12-19 00:15:03
羊さんのモッコモコが出ててカワイイ開運ストラップですね~ 

群れを成す羊は、家族の安泰を示し平和を意味するのだそうですから、miyさんのお宅にも幸運をもたらせてくれそうですね。
返信する
ステキですね~ (ハマナス)
2014-12-19 05:33:01
草の実さんのグッズは、以前に札幌大丸で観たことありますが、かわいいですね~
札幌スタイルって魅力あります。
この時季、なかなか札幌には行けませんが・
…と云わず、行ってみなくてはね
返信する
なるほど! (miy)
2014-12-19 15:39:04
☆プーさん。
羊の開運のいわれ初めて知りました~!
なんだか嬉しいわ♪

プーさんのお家はプーさんの頑張りが開運になっていそうですよ!(^^)!
記事を読み逃げしましたけど素晴らしい頑張りですね~
miyもこの年末もうひと頑張りします
返信する
来年はぜひ! (miy)
2014-12-19 15:40:50
☆ハマナスさん。
道東の大雪お見舞い申し上げます!
記事は読み逃げでごめんなさい。
数年前の大荒れを思い出しますよね~。
どうか無事に週末を過ごされますように~

そして、来年お目にかかれますようにね~
返信する

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事