SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

新年を迎える準備(*^^)v

2013年12月30日 11時01分12秒 | 季節・気候

年々、月日の経つのが早く感じますねぇ~。
来年は午年。

我が家に駆けつけてくれた一頭の馬
なかなか凛々しいわ

お正月のムードになってきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ~♪@干柿 | トップ | 先日のヒロイモノが大変身(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2013-12-30 11:30:14
お正月ムード満点ですね。

干支の置物もいいですが、我が家にも干支の掛け軸が欲しいなー。

良いお年を。

来年もよろしくです。
返信する
いいですねー。 (あゆ)
2013-12-30 20:55:44
お馬さんの掛け軸、素敵。(^^)
我が家は鏡餅をケチりすぎて
あまりにもこじんまりとしてしまいました。(笑)
床の間に置くには適度な大きさが必要ですね。
今年一年お世話になりました。
よいお年を。
返信する
色紙掛け。 (miy)
2013-12-31 14:08:20
☆閑人kazuさん。
本当に今年沢山楽しませて頂き感謝です。
掛け軸で素敵なのがあるといいのですけどね~。
そうなかなかうまくいきません。
なので色紙で楽しむのが一番手軽でしょうか?
色紙掛けというのがありますので
kazuさん直筆の色紙なんて素敵じゃありませんか??
来年もよろしくお願いいたします(*^^)v
返信する
あぅ~(笑) (miy)
2013-12-31 14:11:06
☆あゆちゃん。
あぁ~こんなコメントがきたらばらしたくないけどばらしたくなっちゃうぅ~(爆)
ええ~~い!
ばらしちゃいますか(笑)
実はこの鏡餅、中味は空っぽ(笑)
結局miy家の鏡モチはあくまでもディスプレーなのよね~。
どーせお値段の割に中味は少ないし…(^_^;)
というわけでこの数年使い回しているパッケージなのでした~(笑)
新年早々からごめんちゃい!
来年も良い年にしましょうね!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事