SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今日は成人式♪

2016年01月11日 20時58分29秒 | 雛の会

お天気が心配されていた今日の成人式
朝起きてみると綺麗な朝陽
冷え込んでいましたが青空の広がる晴れの一日でした

そんな新成人の晴れ着姿に惚れ惚れしていたら
雛の会の仲間から届いたこんな晴れ着の布地

まるで今日の晴れ着の一枚なのでは、と
見入ってしまったお着物

どんな女の子が着ていたのかなぁ

あれこれ思いを巡らせながらおメメがハートのmiyなのでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもやしたキモチを落ち着... | トップ | たんたん たんたん 誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2016-01-11 21:35:58
色とりどりのきれいな花! ボタンやシャクヤク、百合の花の他にも菊などもあるじゃないですか。美しさを独り占め、素晴らしい。 彼女に着せてあげたいけど、彼女はいやがるだろうな、樽に着物を巻き付けるようだと!
返信する
Unknown (怪鳥)
2016-01-14 07:55:16
さて、何回目の成人式成??
私はには聞かないように (^^♪
返信する
もう~(笑) (miy)
2016-01-18 11:22:13
☆ゆうしやケンさん。
すばらしい柄ゆきでしょ(^з^)-☆
暫し見とれましたよ♪

奥様を樽だなんて(笑)
そんなことおっしゃらないで素敵なお着物でも
プレゼントしてはいかがでしょうか(笑)?
返信する
うふふ♪ (miy)
2016-01-18 11:24:21
☆怪鳥さん。
ハテハテ?
miyにも聞かないでくださいな(笑)
お互いにそんな時期もあったということで(^-^;
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事