SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

昭和のかおりを楽しむはずが…

2006年07月24日 22時26分29秒 | 本・映画・TV
ドライブに出かけたら最高!さわやかないい天気の札幌です。
前から見たかった「ALWAYS3丁目の夕日」を見に蠍座へ行ったのですが
今日が最終日だったので残念なことに満員御礼、入場できませんでした~_(-_-;)
見る気満々で行ったのでどうも気持ちが納まらずシアターキノに直行。
急遽中国の「ジャスミンの花開く」を観ました。
以前観た韓国の「春夏秋冬そして春」とちょっと似た感じ。
知らなかったのですがシアターキノ、月曜は2人連れなら一人1000円!
超お得なラッキーマンデー(あれ?どっかで聞いたような…??)でした。
そしてそして月山線今日も通行止め。
もう~明日こそどこかに問い合わせしちゃおうかな?

今日もイタダキ画像の「こどもビール」の画像
ちょっと昭和のかおりしませんか?

今日の万歩計=6712歩
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーからの… | トップ | 特派員報告…「こどもびいる」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2006-07-25 08:54:39
お早うございます。「子どもビ-ル」って見たのも聞いたのも初めてですが、何なんですか?そう言う名前のビ-ル?それとも子ども用の飲み物でしょうか?
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事