SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~@札幌ドーム12/25

2011年12月26日 21時30分31秒 | music

トモダチのおかげで急遽参戦できた
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~@札幌ドーム12/25。

なんせ、ドームのライブは初めてですから超緊張
混雑は予想していたけど年に数度しか乗らない地下鉄
やはりこれぞTHE人混みってカンジでした



ドームまでの続く人波はグッズを買い求める方々もたくさんいた様子
ツアトラックも飾られていましたがさすがドームは人の量が違いますわ





17時スタートの予定が30分遅れでスタート。
スタンド席のmiy達からはアリーナのサンタ姿の女性たちが
たくさん見えちゃう~~

ドームの真ん中には巨大な願いの塔
開演と同時にまるで3Dの超近未来的大スぺクタクル空間に飛び込んだカンジ



巨大な願いの塔

画像はネットニュースからあれこれ拾ってきました~



EXILEってメンバーの数がとっても多いけどなるほどね
ドームではこれくらいの人数がいてこそ映えるステージなのね
それだけじゃなくEXILEってジャニーズやAKBのように巨大カンパニーってカンジで
たくさんの兄弟姉妹グループが参加していて
それはそれは大演劇を鑑賞しているような気分
さらにこの追加公演は札幌ドームや日本各地だけではなく
アジア各地でもライブ中継
もう考えてるわ
あまりEXILEをよく知らなかったので認識を深め見入っていた3時間でした~~

でもって今朝のめざましTVでその模様が放送されていたので思わずTVを撮影



オバチャン←あえて熟女とはいえませんわ(笑)のやることって凄い(爆)

…とまぁ、夫にあちこち送り迎えをさせてクリスマスの楽しい一夜になったのでした
Hさん誘ってくれてありがとね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.。.:*・゜Merry-X'mas:*・... | トップ | 2012年 お正月を飾る…@ぶら里 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXILE (ハマナス)
2011-12-27 19:31:00
クリスマスはEXILEで楽しまれたのね
盛り上がったようで・・
ステキなお誘いでしたね。
返信する
びっくりの一夜でした~♪ (miy)
2011-12-28 20:54:28
ハマナスさん☆急遽の参戦だったのでエグザイルの知識は全くナシ(笑)
でも大掛かりなショーで度肝を抜かれましたわ
たまにはこんな刺激もいいですね~
返信する
Unknown (ひぃ)
2011-12-29 00:12:05
お疲れ様です^^やっと新年会の出し物の衣装を作りました!明日からお休みですね^^
忘年会の幹事を終わって、手塚さんが忘年会のことを書いてくれましたwww見て下さいね!

草の実会
http://ameblo.jp/kusanomikai/
返信する
お疲れ様でした♪ (miy)
2011-12-29 15:15:44
ひぃさん☆早速草の実ブログみちゃいました~
ひぃさんの活躍がたくさん綴られていてmiyも嬉しいわ
来年も新年会から始まってぐいぐい皆を引っ張って行ってくださいね~~
応援しています
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事