SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

お天気に誘われて映画もね(^_^)/

2014年06月25日 17時49分14秒 | 本・映画・TV

しとしと天気からやっと解放されてくると
ちょっとお出かけモード

そんなわけで観にった映画メモ2本です

ラストベガスに春を背負って。



春からの消費税UPで映画料金も値上がり~
映画館もこころなしか人出がすくない感じ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々高良健吾♪…追っかけたい... | トップ | 第11回骨董ジャンボリー@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画は (ハマナス)
2014-06-26 05:54:59
>ラストベガス
この映画は北見に来ていないのです。
観たいなぁ~

>春を背負って
きれいな映像でしょうね~
原作者・笹本稜平さんの本は各種面白いですよ。
返信する
夫… (miy)
2014-06-26 06:43:26
☆ハマナスさん。
ラストベガスは夫の今の心境と似ていると思ったのか
王道のストーリでしたけど
身近なストーリーで面白かったのよ♪

春を背負っても風景を楽しみに観ちゃいました!
お花も山も上手に撮れてます!

さてさて、明日は7時には出発よ!(^^)!
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事