SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

手稲山初雪@2015

2015年10月15日 21時23分33秒 | 季節・気候

14日の朝。
目が覚めると手稲山方面には初雪が

落ち着かない生活を送っているせいでこの初雪が早いのか遅いのかも
ニュースをチェックできていません

ほんとに季節の変わるのが早いこと



発寒川の桜並木も真赤に紅葉しています。



やはり川沿いは冷気が違うのですね~

そんな寒さが堪えてか、風邪も大流行!

そんな中、チチの気管切開は何とか無事に終えることができました。
毎日がハラハラの日々でmiyもまだすっきりしませんけど
ハハが寝込んで数日でございます
皆様もお気を付け遊ばせね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節も変わり… | トップ | 今夜の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご両親が… (リオ)
2015-10-15 21:57:09
そういう状態とは。どうかお大事に。

手稲山が初冠雪とは、冬の足音が聞こえてきましたね。
札幌時代の冬は手稲山でのスキー学習が楽しみでした。バスで行くので遠足気分。
返信する
GIFT (@@@)
2015-10-16 06:25:53
桜の紅葉が とってもきれいですね 
なんだか 全てがうまくいくような気がしてきましたよ

色々大変な中、
お会いできてとてもとても嬉しかったです!!
いつもいつも想定外の事態が次々頻発しても
良い方向にもっていけるよう努力を惜しまないmiyさん、miyさんのまわりには ふわっと柔らかい空気が
やっぱりありましたよ。
その一枚の柔らかく あかるい カーディガンのような
温もり感が、きっとmiyさんの周りの人に安心感と安らぎを与え続けているんだなぁ~って、それってすごい神様からのGIFTだから、ずっと大切にしてね (^J^)

miyさんらしい このブログこれからもず~っとファンの一人です

時々お散歩気分でお立ち寄りください
https://www.facebook.com/るぴなす絵本倶楽部澤口-由美子-1616417201920517/
返信する
Unknown (閑人kazu)
2015-10-17 16:55:46
手稲山に初冠雪ですかー。
冬が近づいていますね。
ご両親が心配ですね。
MIY様もくれぐれもお体を大切にして下さい。
当方も白内障の手術をすることになりました。
返信する
早くって…(^_^;) (miy)
2015-10-17 21:04:56
☆リオさん。
なんだか雪虫にしても今年は早い感じ!
タイヤ交換の準備しなくっちゃです~(^_^;)

老親がとにかく頑張ってくれることに期待して!(^^)!
これはもう順番ですもんね!
返信する
こちらこそ! (miy)
2015-10-17 21:08:25
☆@@@さん。
やっとこさでしたけどお目にかかれて嬉しかったです!
そして嬉しいコメントに気力が増しました(*^_^*)
親の介護はこれは順番ですから真っ当なこと。
順番が狂わないようにしなくてはね!
神様からのGIFT、
信じて頑張ります!
いつも気にかけてくださって本当に感謝です♪

残念ながらFBは入れませんでした。
何か方法を考えます(^_^;)
返信する
季節の変わり目が… (miy)
2015-10-17 21:10:56
☆閑人kazuさん。
どうにも季節の変わり目には喘息がでちゃうのですけど
今回はそれに風邪もプラスされ参りました(^_^;)
母もだいぶ快方に向かっていますが、問題はチチです(+_+)
いったいどうしてこんなことになってしまったのか??
原因がきっと一つではないのでしょうね~。
きっともって生まれた運命なのでしょう。
ハハとなんとか頑張ります!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事