SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

結局…佐倉は??

2019年08月13日 00時24分08秒 | 万歩計

鯵のなめろう。

千葉に来たからにはちょっと友人とご飯なんかしちゃったりして…。

そんなこんなで、佐倉についたらすでに夜。

ほんとは京成の佐倉に行きたかったけど宿がないのでJRの佐倉。

そうそう!

そうそう、ミーハーヒナコ@miyは京成佐倉のとなり臼井に行きたかったのに(笑)

その訳はこちら佐倉に降りてみたかったヒナコ。

あえて古い記事にしてみました~(笑)

 

あれ??


これじゃぁ国立歴史民俗博物館には到底行けないです涙。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノレールのたび | トップ | 五平餅と言えば…!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事