SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

2020年は工房の模様変えで締めくくり♪

2020年12月31日 22時04分11秒 | ひな工房 八重の衣

2020年。
思いがけない年となりましたが皆様大変お世話になりました。
3月の工房展が直前で中止
気を取り直して2021年に向けて再申し込み。
資料館deひなめぐりのリベンジに向けての準備も少しづつ…。
世の中の様々なことが新様式になった中
「秋の雛展~いにしえの時~」を企画していただき感謝の秋。

on-lineを取り入れたことも多々。

zoomにon-lineライブにyoutubeにと
ネットの世界にますます浸った一年でもありました。
ラブリーけいちゃん

そんな年末に工房の念願だった什器がセッティング

 

さぁ~ここからどうしましょ??
赤毛氈ではうっとうしい??
結局工房展用にメンバーの皆さんが作って下さった

留袖からのクロスからチョイス

やっぱりシックな左側に決定

やっと片付きました

これで2021年を迎えられます

皆様、どうか佳き新年をお迎えくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の満月…コールドムーン@... | トップ | 謹賀新年@2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事