SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

この駅は…

2008年06月06日 12時09分31秒 | 万歩計

さてさて、この駅画像でわかりますか?

昨日は雨模様を避けながら鎌倉探訪。

お花にしか目がいかないmiyっていったい…(^O^)v


しかしです!
こんなところでみつけたの!


捜していたものを!

さすがミスコンmiyだわ~(驚)


さてさて、今日はどんなミスコンになることやら…。

ご期待を(笑)!


コメントいただいていましたらごめんなさい!

もどったらお返ししますね~♪

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスコンmiyは今… | トップ | 懐かしいメロディに誘われて... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花爺さん)
2008-06-06 20:41:13
KAMAKURA・DE・SANPOですか。

この駅は「鎌倉駅」の何口というのか、逗子に向かって右側(海側)に思えます。

裏側なので記憶が曖昧で、また外したかな。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-06-06 21:06:48
鎌倉駅ではないですか!
ここは好きな場所のひとつで、
家族でたまに出かけるんですよ♪
江の電に乗っていろいろなお寺を見るのも大好きです。
続編を楽しみにしています♪
返信する
おぉぉ‥! (ゆのん)
2008-06-07 00:18:23
あまりにも見慣れた景色だったもので、逆にスルーしそうになってしまった(>_<)
そっかー、いらしてるんですね!

そだ、江ノ電売店で売ってる江ノ電Tシャツ、おしゃれでオススメですよ~
小柄な私は150cm買いました(^^;
あと、亀さん柄の中に『鎌』文字の入ったグッズも‥
(これは小町通りSCENEビルの中の雑貨屋さんにあります)

あっ、決して回し者じゃないですからね;;;

鎌倉の旅、楽しんできてください~(^^)/~~
返信する
あれ‥? (ゆのん)
2008-06-07 00:22:22
↑もっとたくさん書いたのに消えている‥(T_T)

えぇっと、とにかく楽しんでってくださいね(T0T)/~~
返信する
またまた楽しげにミスコン(^o^)丿 (waniko)
2008-06-07 08:06:23
miyさん 続き早く聞きたいよ~
ってか、報告したくてウズウズでは~
待ってます(*^。^*)

ゆのんさんへ 
~しまった の後の顔文字使うと
その後の文字消えます。解説難しいのですが
タグという記号に一致していてその顔文字使うと出ている部分以降を消すという指示がPCに出るのです。 注意の必要な顔文字なのです。
返信する
うわーっ (koma)
2008-06-07 10:40:19
駅名はさっぱり分かんないんだけど、miyさんがルンルンしながら歩いてる様子が浮かんで
こっちまで楽しい気持ちになってくる
いろんなモノを見つけて楽しんできてね~
返信する
Unknown (ゆのん)
2008-06-08 01:28:55
wanikoさん
そういうことだったんですね‥
お教えくださって、ありがとうございます!

そういえば、探していたものってなんだろう‥?
返信する
は~い! (miy)
2008-06-10 21:24:52
風花爺さん☆なかなかいいこといってくれて嬉しいです!
KAMAKURA・DE・SANPO
はい!その通り!
普段車でしか動かないmiyには大変でしたが
か~なり頑張って歩きました!
もっとあちこち行くはずが…。
なんせミスコンですから…(笑)
いいもの見つけちゃったんです!
後でゆっくりご紹介しますね!
返信する
その通り! (miy)
2008-06-10 21:27:27
ポレポレとうさん☆鎌倉駅です。
ココから江ノ電で出発!
江ノ電楽しいですよね~!
もっとたくさん見るはずが寄り道が多くて数箇所しか尋ねられませんでした(笑)
返信する
あとでね! (miy)
2008-06-10 21:28:12
komaさん☆あとでシッカリ紹介しますのでお待ちくださいマセ~~!
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事