SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

久々のゆのんランチ

2012年04月27日 07時36分36秒 | おいしいお店

久々ゆのんランチ。

…というのも先日打ち合わせ出来なかったので再度訪問となりました。

調理する方が代わって手作り豆腐を毎週月曜にお出ししているとかで
タイミング良く月曜日



ランチのコーヒーも手作りコースターがステキ

それにね…

店内はお節句気分満載




こんなの見ているだけで嬉しい気分ですわ




≪土っかり≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆し♪その2 | トップ | 九谷が…♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いこいのぼり! (ハマナス)
2012-04-27 09:39:53
立派なランチね♪
私の夕食より数段ご馳走があるわ
こいのぼり、かわいいですね~
何で(材質)、出来ているのかしら?
返信する
美味しいのよ! (miy)
2012-04-27 11:02:26
☆ハマナスさん。
ゆのんはオーナーの趣味で器も素敵だし
あちらこちらの季節の飾りつけやお花も風情ある建物に引き立っています。
このこいのぼりは陶器製でした!
可愛いですよね~
返信する
Unknown (koma)
2012-04-28 21:35:16
あー、何でランチってココロ躍るんざましょ(笑)
熟女にはランチが必須よねー
返信する
そーなのよ! (miy)
2012-04-30 11:47:20
☆komaさん。
この日はオーナーの友人と一緒にランチ兼打ち合わせでした
どんなお弁当にするかの相談は楽しかったわよ~
お安くって申し訳なかった位です
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事