SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

不思議の国のアリス@道内某所

2010年06月14日 07時10分59秒 | おいしいお店

4月の頭。
道内の某所で買い物中。
お昼時になり手近なレストランをみっけ

その名も不思議の国のアリス

え~~~~っ!
著作権というものはないのかっ??と不安になってもしょうがない(爆)

お腹もすいていたのでとりあえず飛び込んだのですが…。
脂質制限のmiyにはちょっと厳しいメニューしかない…

でも見たら食べたい…

ちょっとだけ…



ウマウマでピザを食べちゃいましたわ
≪決して全部はたべてませんから!半分くらい(笑)??≫

その前日にもちょっと我慢が足りず暴飲暴食
それがこんな結果に… miy撃沈(+_+)

この時はウイルス性の…なーんて言われてたけど
どーやらちょっと違っていたみたい…

著作権…だなんてお店の心配なんてしているどころではなかったのだわ

暴飲暴食厳禁の張り紙がmiyの背中に貼られてますから…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極3D!アリスインワンダ... | トップ | 特派員報告…雌阿寒岳@200... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-06-15 10:10:15
miyさん、食べ過ぎに気をつけて・・なんてとても言えない
これを目の前で見たら、私の食欲も抑えきれず片っぱしからやっつけそうやもん(笑)
返信する
普段…。 (miy)
2010-06-16 17:16:13
komaさん☆脂質NGのmiyは日頃こういうメニューは指をくわえてじっと我慢(笑)
特にkomaさんブログはもう~~もう~~~ですのよ
でもこんなメニューしかなかったらねぇ~(笑)
食べちゃえ~~って感じでしたのよ。
実はこの前日にもこんなもんじゃないメニューを食べた直後。
続いて食べちゃマズイと身に染みましたわ
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事