SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

12月のやぎや@2011

2012年03月22日 21時30分46秒 | おいしいお店

冬も終わりそうだというのに冬のはじまりの風景を…。

12月のやぎや。
窓から見えるツリーハウスも年季が入ってきたわ



数年ぶりの友人との再会には時間が止まっているようなやぎやが最高



ストーブの煙突がなんとも温かみを増しています。



美味しいお料理に寛ぎのお茶。

薪ストーブの傍での楽しいおしゃべりの時間はあっという間なのでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月は…。 | トップ | たかっ…(@_@;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリーハウス (なこ)
2012-04-01 19:39:03
うわ~トムソーヤの世界だね。
でもイメージはムーミン谷?
中央に電球?のようなものが光っているのかな?
すごいmiyちゃんって魅力的な写真を撮るよね。何か出て来そうでゾクゾクするわ。
返信する
うんうん! (miy)
2012-04-01 19:49:38
☆なこりん。
うふふ♪
そんなふうに思ってくれたら嬉しいわ

miyの腕じゃなくってこの風景そのものがステキな物語の中に入っているカンジなのよ

ツリーハウスの画像の電球、よくぞ突っ込んでくださいました
実はお天気があまりに悪くってレストランの中からの撮影で
室内の電気が映り込んでしまったのであった~~

なこりん体調はどう??
インシュリンの針はバッチリ調達したよね
この年度替わり、miyもいつも体調を崩すので今年は無理せずダラダラしておりますわ
なかなか春が来ないけど身体冷やさないようにして頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事