SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

札幌のシンボルテレビ塔のお色直し♪

2013年04月20日 09時12分04秒 | 万歩計

只今、ペンキ塗り中

来月の中旬頃お披露目らしい~

よりテレビ父さんっぽくなる(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマグリお雛様@AKKE作 | トップ | BUMP OF CHICKENベストアルバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2013-04-20 11:51:04
あらま、テレビ塔も若返っちゃうつもりなのねー(笑)
miyさん・・私たちもボヤボヤしてられないわよーっ
返信する
いいことおっしゃる~~(笑) (miy)
2013-04-20 14:56:15
☆komaさん。
おお~~!
勇気の出る一言をありがとう!
最近老化を痛感しているからそんな一言ででも背中押されちゃうわ♪
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2013-04-20 21:01:07
札幌タワーですか。大阪の通天閣も若返りしたそうですが、やはり元気印の名物じゃないと名折れですからね。
 来月は東京に行きますが、スカイツリーを観るつもりです。どのくらい高いのか、体感したいです。
返信する
いいなぁ~! (miy)
2013-04-20 22:19:39
☆ゆうしゃケンさん。
札幌タワー♪
はい!
札幌テレビ塔といいます♪
そうそう、シンボルは元気印じゃなくちゃですよね。
で、最大のランドマーク、スカイツリー楽しみですね(*^^)v
ブログで拝見できるのを待っていまーす♪
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事