SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

老舗のタオル屋さん國竹タオル@大通西11丁目

2011年07月26日 07時04分33秒 | 楽しいお店

10代のころから気になっていたこのお店。
タオルの専門店國竹タオルです。

先日恐る恐る(…なわけないか)足を踏み入れてしまいました~(笑)

毎日使うタオル。
色々なバリエーションが欲しいもの。
時間があまりなかったので普段使いのお安いものを探していたら…。

おやまぁ~5枚組タオルでauの景品の流れ物(笑)



タオルハンカチも普段はアイロン要らずで重宝物

僅か500円でお釣りがくるお買い物でしたのに
自宅に戻って袋をあけると粗品のタオルが


さすがタオル屋さん(笑)

侮るなかれでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトヤマ イトコ商店一周年お... | トップ | 【告知】「真夏の納涼ナイト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹? (ハマナス)
2011-07-26 20:52:32
竹の繊維が織り込まれているのではないのかな?
以前に竹の繊維を織り込んだ着物地を見たことありました。
返信する
屋号が… (miy)
2011-07-27 07:04:12
ハマナスさん☆お店の屋号に竹があるのですが竹の繊維のタオルはお目にかかれなかったけど
翌々探したらあるかも~~!
なんせ凄い量のタオルが積まれているのよ~~
炭の成分が入っているハンドタオルはあったわ
問屋さん価格でめっちゃお安いので大量買いできます
返信する

コメントを投稿

楽しいお店」カテゴリの最新記事