SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

バスがない…!?

2006年08月05日 23時05分49秒 | 万歩計
千歳空港行きの高速バスを調べました。
ところがいくらパソコンで検索しても
我が家からもっとも行きやすいバス停からの時刻表が出てこないのです。
暫く検索してわかったこと。
なんと7/1から朝8時台までしかバスが無くなってるの!
それもこの路線だけ…(悲)
たしかにいつもガラガラで効率悪そうだったしね。
昨今ガソリンは高騰してるし、しかたが無いと納得。
まあ調べて良かったということでしょうか?
とにかく家からじゃ千歳空港って行きにくいんですよね。
散々悩んだ挙句結局無謀にも車で空港へ行くハメに。
皆さんもお気をつけくださいね。
画像は夏休み特集「ハウルの動く城」

今日の万歩計=8469歩

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩凝りが… | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2006-08-06 12:33:22
てっきりあると思ったものがいつの間にか消えていることってありますよね。私は列車でひどい目にあつたことがあります。釧網線で前の月に釧路まで通っていた列車が、途中の駅で引き返すことになっていてヒエ~ッ!!でした。その駅は無人駅で火の気も無いと言うことで引き返しました。もう一本列車があったので帰って来ることができましたが、あの時は冷や汗でした。



ところでどこかへお出かけですか?お気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
花火が…急に… (miy)
2006-08-06 19:55:10
JRの予定変更はツライですね

無事帰れてよかったですね(ホッ!)



おやおや?

急に花火の大きな音が…。

いったい何処の?

ケッコウ近い



この音はかなり本格的な音ですが…

もしかしたら盤渓でやるジャズフェスティバルって今日だったかな
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事