SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ご縁が繋がった喫茶いまぁじゆさん♪

2017年02月22日 20時50分14秒 | おいしいお店

近代美術館西門の道路をはさんで真向い。

そこにある喫茶いまぁじゆさん。

ここでSAPPORO雛の会のグループ展開催中です。
雛の会とご縁繋がりでこんな機会を得ることができ、
貴重な体験と楽しい出会いをたくさんさせて頂き
毎日が驚きの連続です。

今日も釧路プー横丁のchieさんから「がやがや会のmiyさんを紹介しておいたよ」といわれていた方とも
偶然ご本人にお目にかかることができました!
速攻がやがやご案内です

そしてなんとお雛様も一緒に作ってくださるとのこと。
楽しみ~

こんな偶然の連続のいまぁじゅゆさんはきっといい気運をもっているんだわ

そんないまぁじゆさんはおいしいコーヒーがウリのお店です。
一口飲んで感動いたしました。



レアチーズケーキとセットで頂きました

ランチも12~14時にありますよ

とある日のランチメニュー。



おうどんもおいしいのです



こちらお気に入りのコーヒーの木の芽



そんないい気運のいまぁじゆさんと素敵な相談がまとまりました~


つづく…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日道新夕刊に八重の衣の雛... | トップ | 山田町図書館へ支援雛の巻@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事