SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ガヤガヤ会web会報完成!皆様のお越しをお鞠しています♪

2016年07月13日 22時47分40秒 | 札幌がやがや会
やっと会報ができました!
前回が5年前

25年ほどの間に76号目までとなりました

プー横丁にご縁があってもなくてもご参加くださいませ♪

ただ今スペシャルゲストにあの方やこの方を検討しているところでございます!

がやがや例会は遅刻、早退自由自在

今回の例会場所はゆのんです

今回のメニューですが

    

ゆのんランチ           700円
*会報にはコーヒーor紅茶付とありますが間違いでした。
*正しくはゆのんランチの方には100円で提供です
うどん、お蕎麦(温・冷)     550円
カレーライス           700円
日替わりどんぶりもの       550円
ゆのんランチ以外のお食事の方のコーヒーor紅茶は200円です。

デザート
クリームぜんざい         350円


    

駐車スペースに限りがありますので皆さん自力でお越しください。

出欠はmiyまでお知らせくださいませね~♪
予定のわかる方、今月中にお知らせくださいませ(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生に一度見れるかな?@函... | トップ | ひまわり組爆笑ツアー…あれれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事