SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

おまけのラッキー♪

2010年08月17日 20時57分19秒 | 季節・気候

明日から小学校は2学期が始まります。

そんな最後の晩に、初の町内の花火大会。

ほんの数発でしたけど、思い切ってシャッターを切ってやっと写った花火。



一日の最後に本当にオマケのラッキー(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景@札幌 | トップ | 夏の風物詩夕張花火大会2@2010 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は行ってない (ふくやぎ)
2010-08-17 23:07:14
今年の花火、、
私のために?もっともっと魅せてくださいな。
返信する
…らしくない(笑)? (miy)
2010-08-18 23:46:13
ふくやぎさん☆お忙しそうですね…。
この日の花火はホントに儲けもの~!って感じの一時でした。
先日動画でごまかした(笑)夕張の花火大会画像よい出来ではないのですがUPしてみました。
返信する
Unknown (koma)
2010-08-19 08:58:26
花火ってデジカメじゃ難しいわよねー
私も何度か挑戦するも満足な出来栄えになったことない
やっぱり本格的なカメラじゃないと無理なのかなぁー
返信する
いやいや! (miy)
2010-08-25 18:59:13
komaさん☆コンデジで頑張るのだ(笑)
…ってそれしかないからねぇ~
来年は花火デートって言うのはどう
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事