SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

Halloween@2018

2018年10月31日 23時58分12秒 | 季節・気候

ささやかに我が家も Halloween気分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか秋も…(^_^;) | トップ | 光明寺@鎌倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2018-11-01 13:18:27
その後体調はいかがですか。
ケーキ、超美味しそう。
飲み物はこーひー、紅茶・・・?
たまにはこんなの食べてみたいです。
返信する
ご心配かけました。 (ヒナコ@miy)
2018-11-07 09:09:27
☆閑人Kazuさん。
北海道から関東方面に長期滞在だともしかしたら空気も違うのでしょうね。
喘息の悪化でした(^_^;)
北海道の空気の良さを痛感しました(*^_^*)
今日は立冬。
寒さに向かいますのでせっかく回復してきたところですので、体調を崩さないようにいこうと思います!

ケーキ。
普段食べないのですが、母の気分転換もかねて一緒に買いに行きました(*^_^*)
お飲物はmiyの場合コーヒーがgood!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事