SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ミニミニも可愛い屏風♪

2020年06月16日 20時20分08秒 | ひな工房 八重の衣

自粛中こんなミニミニ屏風を作成

小さいのに工房でも存在感たっぷり

絵柄はとっても古い子供の着物の羽裏に使われていた正絹生地。

こうやってみるととってもきれいに見えますが

着つくして、布の傷みも相当なもの。
そんな布に湧く愛着。

こんなミニミニでも存在感たっぷりなのは布の持つ力でしょうか?

あらら…。

ちょっとボケてますけど(笑) お雛様にもぴったり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお雛様教室始動♪ | トップ | ちっちゃなちっちゃなお雛様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事