SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

サクラも散ってしまい…新講座始動です!

2021年03月28日 17時50分19秒 | ひな工房 八重の衣
ヒロイモノのサクラに心奪われておりましたが
とうとう散り始め葉桜となってしまいました~
そんなわけで…。
そろそろ本格的春に向けてヒナコも始動を開始しなくっちゃ(笑)
やっとこ、ブログの書き換えも終わりました(爆)

4月に三講座初めての方向けの手作りお雛様講座設定しました~
 
すでにお電話でお申し込みもいただいておりますので残席の少ない予定もありますが
5月講座のご相談お電話もOK
ご連絡お待ちしていますね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色とりどりカラフルに(*^^*) | トップ | ワームムーン…今夜の満月@札幌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かですね~ (ハマナス)
2021-03-30 05:50:57
桜も散る暖かさです。
お疲れは取れましたか・
新しい口座に向かって始動ですね。
カラフルなたくさんの布。
柄合わせも楽しい時間♪
私も端裂れがあるので何か作ろうかな・
返信する
ハマナスさん。 (ヒナコ@miy)
2021-03-31 20:36:41
工房展応援ありがとうございました!
無事に終了し、工房の後片付けに模様替えまで済ませることができました。
元々マグロ体質(笑)
次に向けての準備も焦ってしています。
準備と言いながら可愛い布達に囲まれて自分が一番楽しんでいるのかもしれませんね(^^♪
ハマナスさんの手作りお細工物にもいっぱい刺激されちゃいまーす!
楽しみにしています(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事